彼の体液で汚れたままのあそこで構内を歩く。

イケメンの彼に言われるがまま、誰もいない教室でセックス

想像するだけで、全身の血が逆流しそうでした。でも彼の言葉は絶対です。私はこの人のおかげで女としての喜びを感じるようになったのです。人に「きれいになったね、ステキだね」って言われるようになったのも、みんな藤村君のおかげ。そう思うと、なんでも言いなりになるよりほかないのです。朝、まだだれも来る前の研究室で、彼にパンティを脱がされた私。もちろん超ミニスカート。

それだけですっかり火照ってるアソコに冷たい空気がふれて、なんだか心もとないような、不安な気分です。落ち着かなくてソワソワしている私を、彼はギュッと抱き締めてくれました。そして、長いキスをしながら、お尻にまわした手でスカートをまくり上げ、ノーパンのお尻をわしづかみにしてきます。ダメって言いながら必死でその手を払いのけようとするのですが、彼の手は背後から太腿の間にもぐりこみ、もう熱い液をまぶしたようになっている割れ目の部分を、指先でくすぐるように刺激してきます。ヌチョヌチョという音を響かせて、いやらしく動く指。結局、彼にしがみついたままで、私、イッてしまったのです。

息も絶え絶えの私は、お尻の割れ目のほうまでビッショリ濡らしてしまったというのに拭くことも許されず、そのまま一日過ごすように言われました。もちろん、この日はずっと上の空でした。書棚の高いところにある本をとろうと背伸びしただけでも、お尻が丸出しになるのです。いつもまわりの人の視線を気にしながら行動しなければなりませんでした。階段の昇り降りのときなど、なるべく人がいないときを見計らって、スカートの前後を押さえながら急いで駆け出しました。
この渋谷をはじめとした都市の 風俗業界は出入りが激しいことも一つの特徴です。月に女の子の入れ替えは何度もあるので、客の側から見ると嬉しい限りですが、ボーイの人にとっては女の子の確保が大変だと思います。


What's New
2014/12/23 注目情報を更新しました。
2014/12/19 新着記事を更新しました。
2014/12/18 体を使って肉体指導を更新しました。
2014/12/15 我慢していた声を更新しました。
2014/12/13 いやらしい目を更新しました。
2014/12/11 恥ずかしいにおいを更新しました。
2014/12/10 イケメンの彼に言われるがまま、誰もいない教室でセックスを更新しました。
2014/12/07 ホームページをリニューアルしました。

オススメ紹介
ビンビンウェブ夜遊び隊風俗五番街
千葉の風俗店情報のポータルサイト『夜遊び隊』関東の風俗情報、割チケや動画コンテンツ首都圏の定番風俗から激安風俗はもちろん、マニアックな風俗迄